忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1901  1900  1899  1898  1897  1896  1895  1894  1893  1892  1891 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おコメ「ずっと自走式の掃除機が欲しくてさぁ」

みすず「ルンバとか?」

おコメ「そうそう、そういうの。高いじゃぁん?」

みすず「だよねぇ<(;~▽~) あ、ロビーに相談してみれば?」

おコメ「で、電話したんだわさ。そしたらさ……」

ロビーとは、店舗を持たず「さすらいのなんでも屋」をしている
ホラーウサギでございます。


ロビー「アルヨ!」


おコメ「って事で、これが届いたの」

みすず「キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! これって、BB-8じゃぁ〜ん!」

おコメ「そうなのよぉ! びっくりでしょ? ロビーの試作品なんだって」

みすず「え? (?''?;) って、パクリじゃん?!」

おコメ「(;´▽`A`` ま、そこはそれ、試作品だからさ。」

みすず「それで?」

おコメ「ああ。試しに使ってみてくれって、タダで貰っちゃっただわさ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。」

みすず「実力行使したのね ジーッ (¬д¬。)」

おコメ「人聞きの悪い事を言わないで!」



みすず「とりあえず、かわいいよね。でも、ほんとに、掃除してくれんの?」

おコメ「( ̄ー+ ̄) フフ…。やるのだわさ、これが!」



みすず「動いてるう! どれだけちゃんと掃除するのかは疑問だけど……」

おコメ「ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ かわいくて、これでお掃除してくれるなんて、夢のようだわさ!」

既におコメちゃんは、みすずさんの言う事なんてのは、聞こえていないようです.: *:( *´艸`).:゚+


おコメ「だから、お掃除の時間がなくなって、嗚呼! 色々と仕入れに行きたいなぁ。。。
.+:。ワクワク.:゚+(((o(^。^*)o))).:゚+ドキドキ♪.+:。」

みすず「心が完全にどっかへ浮遊してるわ(;´ー`)┌」


ってな事で、おコメちゃんちには、ロビーの試作品「BB-8型 自走式掃除機」が
やってきました。

いいなぁ、いいなぁ。

ってかさ、もし本当にこの「BB-8型」の自走式掃除機が出たら
買うな(笑)

で、おコメちゃんは、森とか街へ行って、
きっと妖しいモノをゲットしようっと
画策していまするね.: *:( *´艸`).:゚+

私も、スーパーじゃなくて、街へお買い物&散策、行きたいなぁ(  ̄^ ̄) トオイメ…







拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/03/24(Fri)23:09:22
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
おコメちゃん、掃除機が欲しいっていうより
自走式の掃除機で手を煩わせることなく
その時間を他の事に使おうとしてる!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時間を有効に使おうとしてるだけだもね♪
またこの掃除機可愛すぎるんですけどぉ~~~~~っ
インテリアじゃぁ~ん!!
さすらいのなんでも屋さん、それいいね。
リアル界にないかしらん♪
なんでも叶えてくれるさすらい┏(___(ェ)___)o_☆彡はは
アンル [編集]
Re:無題
2017/03/25 14:43
まさにその通り.: *:( *´艸`).:゚+
時間をね、有効に使いたいらしい。

私も同感なんだけどね(;´ー`)┌

うちなんかも、床の色が濃いから
すんごい埃が目立ってさ
猫毛も目立つし(*¬。¬) …ブツブツ

1日に1回掃除機かけても
全然、おっつかないもんねぇ。。。

だからさぁ。。。ってか私じゃなくて
おコメちゃんよね(;´▽`A``

こんなかわいい自走式だったら
性能が少し悪くても
(あんまり高いと買えないけど┐( -"-)┌)
買っちゃうね。

ずっと動かしておけばいいしさぁ
逆に癒されるよねぇ.:゚+はぁぁ…(*´▽`人

ほんと、出ないかねぇ。こういう感じの
自走式掃除機さ。。。

そうか、ロビー君が現実に
居てくれたらいいんだよね。
さすらいのなんでも屋!!!