忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1904  1903  1902  1901  1900  1899  1898  1897  1896  1895  1894 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みすずさんが、テーブルに
ル・クルーゼのお鍋を並べて
うっとりしております。




おコメ「みすず、お鍋、一杯どうしたのよ?」 



みすず「てんこのお友達のYUKOさんから、頂いたのぉ 


 .:+はぁぁ…(´▽`人 ウットリ.: *:・」 



おコメ「へぇ~、みすず、お料理好きなんだっけ?」 





みすず「え? Σ(Д) ? え?」 



おコメ「だから、これからこれで、お料理してくれるんだ! 


嬉しいだわさ」 



みすず「え? ( д)? え? な、なんで、 


私が料理すんの?」 



おコメ「だって、これ、お鍋でしょ?」 



みすず「いやだなぁ、おコメちゃん。私はお鍋が、その中でも 


特に、ル・クルーゼが好きなの!! つまり『ル・クルーゼ』マニア。 


こうやって眺めてるのが好きなのよん♥️ 




おコメ「()フーン しょうゆことね。。。。」 



ってなわけで、じゃらんのにゃらん付きを無理矢理送りつけたら 


YUKOちゃんから、えびたいのお返しがやってきた!!! 




ちゃんと「しょうゆことね!」の 


キッコーマンの生しょうゆも.: *:( *´`).:



前にYUKOちゃんが紹介してたのを見て 


「いいな、いいな」を 


連発してたのを覚えててくれたのぉ~!!! 


キャ━━+.(≧▽≦).+━━ ! ! ! 



m(*>▽<*)m アリガトッ 



しかも、(=^.^=)好きな私のために? 



リサラーソンのマグカップもハリネズミさんとで 


2つ! 



そして、「さすらいのなんでも屋」ロビー 


今まで携帯を持ってなくて 


商品の受注とかそんなの 



耳電話でやってたんだけど 






ブルーのスマホまで頂いた!!! 



ヤッタね! 



これで、ますますお仕事がんばれるじゃん♪ 



YUKOちゃん、ほんとに、ほんとに 


アリガト━━.+:d(ワ≦)b:..+.:━━!! 



こういう小物がお人形遊びを 


ほんとにほんとにもっと楽しくしてくれる。 



お鍋マニアなみすずさんは料理はしてくれないみたいだけど(;´▽`A`` 




YUKOちゃんに、感謝!!! 




そして、先日紹介した、「布きのこ」 



案外、評判が良くて() てれっ☆ 


調子にのって、少量生産して(大量生産はできないからさ(笑)) 


ショップにあげようかと、 




きのこラボしてます。 



また、できあがったら、アップしますねん。 


拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字