忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1903  1902  1901  1900  1899  1898  1897  1896  1895  1894  1893 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週月曜日から、義兄が亡くなったため富山へ行ってきました。

昨年、軽井沢へみんなで旅行に行った時は
まだ、元気だったのに、ほんとに残念( *´Д⊂ グスン…

今まで法事とかお墓参りの旅のついでに
富山の近場の温泉とかで
お泊まり飲み会とかは年に1回はやってたんだけど

それじゃなくて、他へみんなで旅行するってのは
軽井沢が初めてで、すんごく楽しくて
これから、もっと、みんなで色んな所へ
旅行しようよ、って言ってた矢先だけに

ほんとに、ほんとに、早過ぎるよぉ、お義兄さん!

だから、って事でもないけど、元気なうちに
「また、一杯、家族旅行をしようね!」
っと、約束してきました。

いや、旅行だけじゃない、私だって、もう人生の
終焉の方に近い年齢、楽しい事、やりたい事
一杯、しておかないとね。

「あれをしておけば。。。」とか、とか
後悔だけはしたくないもんねぇ。

改めて、どう生きるか! って事を
考えましたわ。

しかし、今回、行きは季節はずれの寒波で

高速の規制表示には
「チェーン規制あり」
なんて、表示されてるし

そこは無事クリアだったけど

もう、…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…で

途中、妙高高原ではハラハラと雪降ってくるし
すんごい今までの雪が積もってるし

雪タイヤはいてなかったので
こりゃ、途中で旦那君がチェーン装着を
やらないといけないかと
ハラハラしてたんだけど

なんとか、切り抜け
日本海側、親不知まで辿り着いた時には
晴れ!


なかなか、不安定な天気な中、
無事に富山に到着。

お通夜、葬儀ともに滞りなく終わって

あ、そういや、葬儀の時のお昼


「典」の字の真ん中に「´」があって
「典」の字の真ん中が「丼」に
なってるぅ!!!

こりゃ、新字だ、一文字で
「てんどん」
と読めるしぃ。。。。(;´▽`A``

などと、悲しい中にも笑ったり
いや、お葬式ってさ、笑っちゃいけない
だけに、色々と喜劇が起こったりするしねぇ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ま、そんなこんなのすごくいいお葬式も終わって、

無事帰ってまいりました。

なので、SNSとか、mixiとかみなさんの所へ遊びに行けてなくて
おいおい、寄らせていただきますねん。

今週はダラダラとして、来週からは

前日記に紹介した、あの「布きのこ」をショップに
あげるべく、ちょいと頑張りたいなって
思ってます<(_ _)>

最後に世界で一番大きな「スルメ」、ダイオウイカのスルメをハリハリ。



拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字