忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ、解剖ちゃん完成しました。

「解剖ちゃん取り外し式アクセ」

ジャーン!!!

でも4つ(´。`;)ゞ トホホ…

でもね、でもね、これが精一杯だったの(;*´>д<)、ハァハァ

この子たちは今回だけじゃなくて
また作っていきまするから、
4つで許してミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...



直系だいたい12センチの土台に11センチの解剖ちゃんが
取り外しできる様式で、付いてます♪


ピンク(大きめ)+ブラック土台


ピンク(小さめ)+ブラック土台


お花の土台



ブラック+ブラック土台

以上の4点。

裏は本皮張り。


胸に付けたらこんな感じ。




明日か明後日、ショッププレビューできたらと思ってます。

そして、ショップは今週の土、日曜日あたりかなっと♪

お気に入りの解剖ちゃんが見つかったら
ぜひぜひ、よろしくでっす!
<(_ _)>


拍手[4回]

PR

今日で旦那君の1週間の夏休みが、やっと終わる(笑)。

夏休み。旦那君は、リビングのテーブルと買った絨毯のエイジング仕上げをしたり
(私はその間に、チクチクしてました)
近場でお買い物をしたり、近場でお友達と飲んだり。。。

と、まあ、近場でダラダラと遊んだ、まったりな夏休みでした。

しかし、なんと寒いお盆休みだった事か。
熱中症を心配というよりも、風邪をひかないか?!
そっちを気をつけなければの夏って
ヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ

やっぱり適度に暑くてお日様出てくれないと
o(*≧◇≦)o″ダメッ!!

今日は少しは蒸した感があったけど
また明日は雨だとか?!

q( 〃゚O゚〃)p オォーイ!!
夏よぉ〜!
早く、帰ってこぉ〜い!!

ってな事で、イカじゃないのは、この画像。

なんかイカとかクリオネとか
そんなっぽい(;´▽`A``

内臓ちゃんのパーツ。



これは布花。

そして、土台になるパーツ。


後はお顔を描いて、手足を付けて
アクセ仕様にして組み立てて
出来上がり!

土台に使うショッキングピンクの布が
お店が夏休みで、到着するのが
明日。

そんなこんなで完成までにはもちょっと
かかるけど、今月中には、ショップ
できそうです。

今回はオビツボディの子はなし。
内臓ちゃんのアクセ仕様だけでございます<(_ _)>

そして、それからカスタムへ!

その頃には暑い夏も戻ってきてるかしら?


拍手[6回]


東京は寒いです ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

朝夕など窓を開けてると
ソックスなしには過ごせない。

いや、窓を開けている事自体が寒い。。。

西の方ではまだまだ猛暑だというのに、
静岡あたりを境に、気温の違いはなんだぁ!!!

過ごしやすいっちゃー過ごしやすいけど
夏好き女としては、もちょっと
暑くても、せめて湿度が高くてもいいかと
思ったりもするのでした。

で、我家は旦那君が夏休みに突入!

ブライスカスタム、してもいいけど
気温のせいもあるし、もうちょっと
先延ばしってな風情でおりますが。。。(;´▽`A``

そんな中、解剖布ドールを見ておりましたら
急に、ハムソーセージ作りたくなり

チクチク。

粘土で作ろうかとも思ったけど
布頭だからやっぱり、布の方が
しっくりくるかしら?
と、苦手なお針子。



ハムはちょっとイマイチだけど
せめて、ボンレスハムみたいに
すれば良かったんだけど(^_^;A

それでも、試作としては及第点かなっと(*´σー`) ヘヘ…



こんな風にドール共々土台に付けて(仮ですが)
ブローチにしてドールが取り外せて
遊べるような、そんなモノに仕上げたいなっと
思ってます。

明後日は夏が少し戻ってくるみたいだけど
明日もまた涼しいので
どーしても体がダラダラしたがって
いけないやねぇ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

拍手[4回]


布ボディの彼女。



手足ちゃんと付けてみました。



でね、彼女には実は裏にも顔があるの.: *:( *´艸`).:゚+





単に試し描きをしてみただけで
販売の時はダブルフェイスには
しないつもりだけど。。。

カスタム気力がまだ足りなくて
カスタムの神様が降りてらっしゃるまで
もちょっと遊ぶ。。。かな(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ



拍手[2回]


夕べの「萌え袖ワンピ」のショップは
おかげさまで完売いたしました。

めちゃんこ、瞬殺でびっくりw(゚0 ゚)wワオッ!!

ほんとに、みなさまに感謝でございますジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

ありがとうございます!!

またこれからも、みゆ猫屋商店をごひいきに
よろしくお願いいたします。

で、オビツ11ボディに乗せてる布ヘッド。

なんか、オビツ11ボディが品薄で( ̄▽ ̄;)
また今月末から来月にかけて、出荷があるそうですが
それまでは、プレ値とか販売個数制限とか。

オビツ11、人気なのねぇ♪

で、まあ、オビツボディでなくても
布ボディもアリって事で



ちょっとボディ小さいかなとも思いまするが
でも、巨頭にヒョロっとした
手足ボディって好みなんですの( ̄¬ ̄) ジュル…



前に猫布ドールのボディにつけた
内蔵をペタリして。

まだ、手足も内蔵もまち針止めだけど
それがまた、解剖みたいでさ
( ̄¬ ̄) ジュル…



オビツボディと平行して、このボディでも
ショップしようと画策チウ。
これ、ブローチとかペンダントとか
アクセになる仕様で作ろうぉ〜。

で、その前に、テンカスです。

OFセットの方は、出来上がりかけておりますが、

本体はまだ全然、手つかず。

今月末までには、なんとか出品にこぎつけたいと
思っておりまする♪

拍手[6回]