忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チョウがチャームポイントの
抱き人形。

が、だいたい完成。


まだ少しボディをデコったり
おしゃぶりとかガラガラとか
どんなふうに付属するか考えたり。。。

お腹の中にはプラの鈴を入れたので
カラコロと鳴ります。

大きさは26センチくらい。
何かによっかかれば、立ったりお座りしたり
できる良い子です.: *:( *´艸`).:゚+

この子も4月の個展に出品予定です。

拍手[5回]

PR

地蔵頭ちゃん(仮)pupu (* ´>艸<)・:∴

一旦、つけまつげつけまつってみたんですが
可憐になりすぎて(;´▽`A``

想定年齢よりもちょっと成長しちゃう感じなので
まつげはやめて完成としました。

昨日はチラ見せだったし
ウサギ耳マントが、バックが
暗くてよく見えなかったし

なので、一応完成形を
アップしておきまするね。



片目の子が好きなのには、
わけがあります。

開いた目を隠すと
お眠りもできちゃうので♪


日頃ブライスで遊んでいる私は
眠り目もできた方が遊べるなぁ〜って思っちゃうんですよね(*´艸`*)♪



そして、ウサギ耳マントを脱いで
ヘアアレンジなどすると

幼くなって♪





アップ。

そして、これも片目だけ写すと

いたいけな幼児がスヤスヤと眠っているようで(//艸//) …ムフ♪

え? 怖い??

どれも加工なしの画像です。
いや、加工するとそれこそ
怖い?ので(笑)

さて、この子はもう、触らずに
(でないと先へ進めない)

次の子の完成へと
がんばります!

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

あ、余談ですが、セキュリティソフトを
ウイルスバスターから他へ乗り換えたら
パソコンがサクサク動きまする。

動きが鈍かったのはウイルスバスターの
せいだったねぇ(;´ー`)┌

拍手[3回]


地蔵頭だった子も
やっとメイクが終わった。

プラチナブロンドの前髪パッツン。

パッツン過ぎるだろ!

ってくらいにパッツン.: *:( *´艸`).:゚+

あと、これまたブロンド系の
つけまつげを付けたら完成かな。

完成の姿は個展までとっておきましょうかね。



黒のウサギマントに
ウサギのぬいぐるみ。

拍手[3回]


第一次磨きが終わって、
アイが入ったので

この前の耳アップした
地蔵頭

合体させてみる。





ボディはアンティークの物を合体。
少し補修しないといけないけどね。

しかし2週も台風。

さすがに昨日のパフォーマンスは
中止になりましたわε-(´▽`) ホッ

拍手[3回]


個展に向けて、作ってる
創作っこのヘッド。

また、別ヘッド。

磨いてないし、もちろん目ん玉もまだ入れてなくて
メイクもまだだけど

目ん玉をはめてみたら
かなりホラーだったので

試作のボディの上に乗せてみたら
かなり「ハロウィン」な眺め。



pupu (* ´>艸<)・:∴

でもって、明日はバザーでの
パフォーマンスで
雨天の場合は翌日に順延。

が、しかし2日間とも
雨。。。。の予報。

が、主催側は「やる予定」とのこと。

どうなるかしらねぇ。。。

新しいキャリーケースがデビューなんだけど

雨はヽ(,-`Д´-)ヤダッな。(-.-)ボソッ…

拍手[1回]