忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クッタリーナのお友達

クッタリーネが生まれたよ♪





クッタリーネは恥ずかしがり屋さん



2人で缶に入って
クッタリ、マッタリ。



仲良しな

クッタリーネとクッタリーナ。

ちょっと見、なんか人の良さそうな感じの
クッタリーネだけど

なんか、こういう子の方が
ダークサイドな感じして

私的にはゾクリとする子です。


クッタリーネ「あそぼ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ」

みたいなね .: *:( *´艸`).:

拍手[5回]

PR

腸の出た着ぐるみちゃん。
この前のよりも小さいタイプ。

2体のパーツがほぼ揃ったので
並べてみた。

合体する前のこの時が一番好きぃ.: *:( *´艸`).:゚+

色々並べて遊ぶのがチョ〜〜楽しみ♪





何故に「ゆ」?

それはこの子たちが

「黒縁背徳十字隊 遊戯部」

だから(//艸//) …ムフ♪



頭だけゴロリン。


手足をタコみたいに並べてみる。





嗚呼、楽しい!!!


っと、いつものようにバラバラで遊んでいては
いけませぬ。

そろそろ組立ねばね。


拍手[3回]


ずっと前にブライスのカスタムの
お供に作ったシャム双子を
また、創ってみました。



この双子。
泉鏡花の「草迷宮」にでも出てきそうな
そんな感じがお気に入りです。

ストラップシューズ履いてるのに
どこかお稚児さんのような。

無国籍な

シャム双子なのに

仲が悪いようでいて
やっぱり仲良しで

口が悪くて
いたずら好き。

そんな子たち。





身長11センチくらいのオチビさんには
ミイラ巻きバラもちょっと小さめのピンク系で
かわいくまとめてみましたぜ.: *:( *´艸`).:゚+



拍手[3回]



またの名を

「食中ミイラ目玉バラ」
pupu (* ´>艸<)・:∴

いや、気晴らしに巻きバラを作ってみようと思ったんだけど
我家に練習する布が木綿系しかなくて

やっぱり、私が作ると、なんかミイラになっちゃう
巻きバラ。

では、いっその事、「ミイラバラ」って事で
ハエ取っちゃうし、目玉もあるし

っと、息抜きに作ってみたら

「黒縁背徳十字隊」の2人が

今日のチョイスに使ってくれました(笑)
(「今日のチョイス」って何(?''?;)? と突っ込みは入れないでね(^_^;A)





こうやってパーツをコラージュみたいに
箱の中に気持ちの赴くままに
入れるのが好き♥️

で、昨日は、クッタリーナを缶の中に
すっぽりーナしたり(;´▽`A``

なんか、ちょいと製作から逃避してる様相を呈しております〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"




拍手[0回]


2018年、始まりました。

今日は足の色塗りしました。


で、も少し手は入れなくてはいけないのだけど、ちょっと並べてみたくなって(笑)

あらま、足牧場だわさ!

え? どこがどう足なのかよくわかんないですか?



こういう感じになる予定の足達。

今年もよろしくお願いいたします.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[2回]