忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ラオウジ「とうとう僕は、地球を手に入れたのだ! しかし、地球にはワイヤー軸が刺さっているとは、すごい発見なのだ!」

と地球を貰って有頂天なラオウジと。。。




すっごいかわいいウサギさんを貰って、どちらが先に遊ぶかの
「じゃんけん」をしている、ラシュアとジラ。

ジラの気迫にラシュア、ちょっとビビっています(笑)
「あいこでしょ」とじゃんけんはエンドレスで続く!




jinちゃんちのカウプレ。
17000に一つプラスの17001を踏んで、こんな素敵なカウプレ
いただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

地球のカード立てと手作りの、ちっこい、ちっこい、兎さん♪
これ、ほんとにめっちゃちっこいのに、
可愛過ぎるぅ!!!!

それとポップコーン。

+1だったにもかかわらず、めちゃラッキー!
ありがとうございました。

うちのカウプレは「66666」でやろうと思ってます。
まだまだ、道のりは長い。。。(;´▽`A``

拍手[0回]

PR

Yomoに初めて秘密屋さんのショップで遭遇した時、
ポワポワクルクルのボアウィッグのそのYomoにめちゃんこ魅了された事は、
忘れもしない♪

で、いつか、うちのYomoにも、クルクルウィッグをと思ってたんだけど、
なかなか良いのがなくて。

実は初期Yomoは、MSDより頭がデカイので、『MSDサイズ』と称してある
ウィッグは、たまーに被れなかったりする。
秘密屋さんがつけてくれたデフォのウィッグでさえ、小さいもん( ̄▽ ̄;)

で、先日、あの、おでこちゃんの「おだんごウィッグ」がYomoにイイサイズだというのは
jinちゃんに教えてもらったわけで。

ということは、他にも「おでこちゃんサイズ」というウィッグは被れるハズ。

で、目出たく、クルクルボアにマクラなりました。







夕べは、カスタムブライス「ウィッグ遊び」の終了日。
先日の「Aju」同様、また素敵なご縁のもとへ旅立っていきました♪

ご入札、見守り隊、ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて、続いて。。。。と行きたいところなんだけど。。。

台本だよ、台本。
なんかさ、先週の稽古で「直し」の部分とか出たり、「組み直せればいいなぁ〜」とか
色々、意見が出たわけだ。

それを色々と参考にして、書き直し始めたんだけど。。。。

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
ジクソーパズルのようになっておりまして。。。
(T-T ))(( T-T)
ダァ〜〜〜〜〜〜!!!!
ああ、朝起きたら、知らないうちに完成してないかな。。。。と
思う、今日この頃であります。。。(大泣)

拍手[0回]


jinちゃんが「おでこちゃん」のウィッグをすごいかわいく上手に
Yomoちゃんに利用してて、真似っこさせてもらっちゃった。
おでこちゃんの「おだんごかつら」

で、jinちゃんちに居るYomoちゃんは、眠Yomoとサンタンちゃん。
サンタンちゃんは、イノセント仕様だし、眠Yomoも、
初期Yomoより、ちょっぴり頭が小さい。

そこん所がちょっと不安だったけど、
多少、「ウンショ」の度合いが強くはなるけど、
初期Yomoもちゃんと被れました。

なんか、おでこちゃんとYomoなんて、どうやっても
繋がらないんだけど、jinちゃんてば、エライヾ(@⌒▽⌒@)ノ

真似っこさせてもらってありがとぉぉ♪

一枚目はデジイチ。以下トイカメラで。







「トイカメラでゴォ〜!」の方に
HOLGAで撮ったDOll写真、数枚アップしてあります。
興味あったら覗いてね♪

こちら

拍手[0回]


ふはぁ〜。。。
なんか、昼間は台本って、書く気分じゃないんだよなぁ〜。。。。

てか、切羽詰まらないと書けないってかね(⌒o⌒;A

まだ余裕があるわけなのか。。。とか。。。
B型の悪い癖。

なので、yogis*魔導師組と遊ぶ。

jinちゃんツナギをラキオとラシュア。ラオウジはそのままなの(⌒o⌒;A











拍手[0回]