忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリンタートレイの空いてる枠に
yogis of "魔導師チーム"を入れてみた





ギリギリサイズで入るね。

次はpukiたちとか……。

しかし、今日はまた寒いねえ〜{{{{(;+_+)}}}}

拍手[0回]

PR

また免疫力を高めるための
お人形遊びなので(笑)
シレっと見逃してね(;´▽`A``











そして、フジコ、ポラバージョン


とりあえず、こんなモンにしておくか。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

拍手[0回]


2台同じ日に落ちてしまった、もう1台のトイピアノがやっと到着。
今回のはシェーンハットの25鍵。
中古なので、ヴィンテージとかレトロな感じはちょっとないけど、
それでも、ちょこちょこ傷があって。

それに一番高い「ド」が5回に1度くらい出ない(;´▽`A``

シェーンハットの正面のロゴの横の所に傷があったので、
左右に猫の絵をペタリ。

ちょっとレトロな感じ出た?


ほんでもって、またもやZito兄弟、くまさん、うさぎさんが演奏会を。


ユラギ「今日はね、まず僕が演奏します。」


ユラギ「では、うさぎさんお願いします。」
ウサギ「ほい! では、いくでぇ〜!!」





うさぎさん、勢い余って、落下していってしまいましたが(⌒o⌒;A

ユラガ「ユラギ、なかなかヨカッタよ!」
くまさん「では、次は私が……。」



うん? くまさん、なかなかやります。
二人も思わず立ち上がって、ピアノに近付いちゃったりして……。




ユラガ「くまさんに、アンコール! だよね? ユラギ」
ユラギ「う、うん……」
くまさん「そうですか?  ほんじゃ、お言葉に甘えて……。」

アンコールの曲は「ライオンの行進」でした。



ユラガ「楽しいね♪ ユラギ!」
ユラギ「ユラガ、僕にはアンコールしてくれないの?<(~、~)> チェッ!」


今日は、紙の王冠の替わりに、紙のうさ耳してみました。

さて、週末からのまったり生活は今日まで。
明日は、早めに稽古場に入って、稽古だす<(;~▽~)

拍手[0回]


ナイルズとホランドしているZito兄弟
ユラギとユラガ。

二人がトイピアノを欲しがったのは前に書いたけど(爆)
二人が欲しがったものがもう一つ。

ヴィンテージのテディベアだった。
いやー、これも、なかなか、「これ」という子に出会えず、
いやいや、出会ったとしても、お値段がミ(ノ;_ _)ノ=3

そんな中、連休の初日にたまたま覗いたネットショップで
彼とは出会ったのだ♪

チルターンのハグミーベア。
いや、↑というだけで高いんだけど、
出会った彼は、小さ目の25センチ、しかも、ツルッパゲ(経年でボアの毛がほとんど抜けている)、それに、ほんとは5ジョイントなんだけど、首のジョイントが
固定されている。

スクィーカーが内蔵されているけど、これも鳴らない。

などなど数々の難点があるために、めたんこ格安!
いや、ほんとに、ごめんなさいなくらい格安。

でも、このノホホーンとしたお顔、25センチというコブリな体(意外とテディってば
デカイ子が多いのよね(⌒o⌒;A)、そしてお値段。。。。
もう、この子しか居ないってなくらいな出会いで←かなり大袈裟(;´▽`A``

本日到着ぅ〜〜〜〜!!!!
生まれは1960年代。


紙で作った王冠でご満悦のZito兄弟。
みんなでさっそく遊んでるぅ!!













人形語りを付けようかと思ったけど、
そんな事しなくてもなんか、くまさんも、Zitoたちも、黄色うさぎさんも
饒舌な感じなので、あえて、画像だけ♪

ああん、ああん、この光景、イビツな成長をしてるZito兄弟。
クウゥ。。。<(>o<)>たまんねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!

拍手[0回]


なかなかユラギ@zitoのコンセプトが決まらなかった。
って、お迎えしてからどんだけ経つんだ(;´▽`A``

到着直後は、血の泪を流してみたり、
きなこ餅のようになってみたり。。。。。

で、うちのZitoは双子。

どうせなら、やっぱり双子コンセプトをしっかりとしたい。

そこで、やっと決まった!!!

『匣の中の失楽』(竹本健二著)の中に出てくる双子の美しい兄弟、

ナイルズとホランド♪

それで、ユラギの方もメイクをまた変えてみた。
少し、唇を削ったりしたんだけど、アイホールは最初から、
ユラギの方が広かった??? ような。

で、画像1枚目、ユラガ(向かって左)がナイルズでユラギ(向かって右)がホランドってことで。








ものすごく、頭脳明晰で数学とか物理とか、学者も顔負けくらいできちゃうのに、
まだ「ぬいぐるみ」が離せない二人みたいなさ(;´▽`A``

精神的にいびつな成長を遂げてきた兄弟とか、妄想突っ走りそうで、
ワクワク(笑)

あ、昨日ぼやいておりましたEMS。
やっと追跡できましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ヤタ( ̄^ ̄)v

拍手[0回]