忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ザラメが黄色いモール猫(一応、猫として作ったからね。猫に見えなくても猫!(笑))
と、一緒に抱えているのは、ソックモンキーのボタン。

先週、吉祥寺に行った時に、見つけて、小さいドールサイズなら
ボタンとしてじゃなくても遊べそうなのでゲット。

ちょっと、近づいてみましょか。


そして、もっと近づきましょ!


3種類5個入り


楽しくなるボタンです❤️

で、カスタムブライスのまぶたを上げる紐に付ける
チャーム。
次回からビスクのお顔の自作チャームをって事で
試作を3つ。

プルリングの紐とかまぶた上げの紐とかを
デコると、遊ぶ時にちょっと邪魔だったりする時もあるので
あんまりジャラジャラしないようにはしてるのだけど
それもまた、カスタムの一つかなって事で
次回から数回はジャラジャラしようかと思ってます。(笑)

っと、OFはお披露目してないけど、完成が見えてきてるし
チャームの試作もできた。

しかし、肝心のカスタムっこには
まだ全然、手が付けてないよぉ〜ん(笑)

今回は、周りから攻めていくタイプの製作なのだ.: *:( *´艸`).:゚+

今日もまだブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
明日からは春が戻ってくる。。。らしい。
やっぱり、寒いのはヽ(,-`Д´-)ヤダッ

拍手[0回]

PR

昨日、コラージュしたペーパーを壁に
デコしたんだけど、ちょいとなんだかなぁな
仕上がりだったので、リベンジ。



なんちゃってツェツェ風キューブライトも壁にはわせて♪

もっと、一杯、コラージュしたものを張りたくなっちゃうね。

しかし、ただでさえ、ゴチャゴチャな部屋がもっとゴチャゴチャに
なっちゃうわぁpupu (* ´>艸<)・:∴

でもって、ザラメ、赤ずきんちゃんとマッシュルームさんを
乗せて、ロバさんひいてお散歩にでかけるそうです.: *:( *´艸`).:゚+


拍手[4回]








ザラメがお母さんごっこ? をしているのは
ミニ雷蔵。

サーニットで作った子なんだけど、
この子を一杯製造して、ドール用のドールとして
売りまくるぞぉ〜!!!(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

っと、息巻いてたんだけど(笑)

どうにも、この1体、作っただけで力尽きたという子ですわ
(;´ー`)┌

つくづく量産に向かない性格を恨んだです(;´д`)トホホ…



でも、こうやって、ザラメが遊んでくれてるので
いいとしましょう。



*******拍手コメへのお返事*******


R******ちゃん

ありがとう♪
初めての水曜日ショップだったから、
ちょっと変な感じではあったかもぉ(≧∀≦)

ごめんよ、ごめんよぉ〜!

でも、(*^-^)うん!
ミニタイプ。まだちょいと先だと思うけど
また、ショップするので、もしも
その時もまだ「❤️」だったら、
よろしくですぅ〜!

でで、ぞうさん銃。他に、ヒヨコもあったよね?!
(*´・д・)(・д・`*)ネー ほんとに、心待ちしてたのにねぇ。

ほんと、今からでも絶対買う!

そういう意味では、こうやって長い間、ファンがいるという
とっても素晴らしいドールグッズだって事だよね!!

拍手[3回]


夕べのオークション。
iMdaヘッドをクロスボディに装着しての初試みで、
どうなるんだろ? 受け入れて頂けるかしら?
と、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでしたが、大健闘!!!

入札も一杯、頂き、ウオチもたくさんワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

無事、本日、旅立って行きました!

ありがとうございました!!!

次は、多分、ブライスカスタムですが、
ちょいと、ゆっくりとやろうと思ってます。

が、なにせ、泳いでないと死んじゃうマグロの私の事(笑)
来月ぅ〜! という事になるかもですが(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

昨年、新春に舞い込んできたテープ起こしも、今年も1本だけど
また、依頼があるし。。。。また仏教じゃわ(;¬_¬)

ボーっともしてられませぬ。。。。

そんな中、ざらめちゃん! やっぱり、我家へ来たからには、ワンパターンワンピ。
着せられるでしょ(笑)

しかし、さすがに、ブライスサイズのは、デカ過ぎ(;´ー`)┌
新たにこの子サイズで作る事に。
やぱ、小さいから、キィ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ ってなりながら
やっと完成ぃ〜!



おコメちゃんのハトコ。
クマさんとか、うさぎさんじゃなくて
トカゲさんを抱っこ.: *:( *´艸`).:゚+

そして、ナタリーレテの世界の中がよく似合う事。






ナタリーレテの仕掛け絵本のサイズがちょうどイイ♪

しかし、この小さいワンピ。
もうしばらくは作りたくない(笑)

拍手[4回]


我家の球体子たちは、その名前に
「羅」
の字が付いている。

蠢羅、とか、呪羅、とか、そんな、暴走族の「夜露四苦」みたいなヤツがついている(;´▽`A``

かなり、ネタが尽きてて、そして、その仔にあった名前で「羅」がついて。。。
となると、なかなか、「コレ!」といったのが見つからなくなってきてるわなぁ。。。
( ̄^ ̄;)ウーン



「オクラ」って、前にいたっけ?
大丈夫な気がする?



「おサラ」
とかも、かわいいかなぁ( ̄^ ̄;)ウーン



「ラミパス」
ってどうよ?
漢字、宛てるの難しくない?
「羅美波須」とか?
こりゃ、ダメだ(;´ー`)┌





「サラミ」は?
(ー'`ー ; ) ちょっと肉肉した感じ過ぎる?



いっそ、「羅々子」とか「羅々美」?
いや、そりゃ、ちょっと、安着だしさぁ。。。。



「タラミ」
え? なんか、あるよね? タラミのゼリー。。。



「ミラミ」とか「ミラ子」?
「ラパソ子」

あ、いっそ、ギャップで可憐な名前
「フランソワ」とか
「ガブリエラ」とか

あ、「ザラメ」とか!!!???



あ? え?
全然、聞いてなかった?

何???

ななしのperson子「あのね、おやつに、
         プチトマトって
         なんだかなって
         感じなんだけど?」

え? どうして? プチトマト、美味しいじゃん?
それより、名前、

「ザラメ」ってどう?

ななしのperson子「( ̄^ ̄;)ウーン (ー'`ー ; )ウーン……」

だよねえ?

でも、今までで、一番良くない?

しかし、「ざ」って漢字ってば、あんましないじゃん?
あっても、「座」とか「坐」とか「挫」とかさ( ̄▽ ̄;)

「挫羅芽」なんて、ちょっとヒドイミ(ノ;_ _)ノ=3



ってな事で、名前がなかなか決まらないのでありました。。。。(;^ω^)

あ、そして、本日夜9時より

ショップオープンです!!!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

よろしくお願いいたします<(_ _)>



*******追記*******

お友達が、「ザ」って「紗」とかそういうのも「ザ」って読ませちゃえば?
と、言ってくれたし、.: *:( *´艸`).:゚+

「紗羅芽@ざらめ」

に、決定しましたぁ〜!!!

よろしくです<(_ _)>


拍手[2回]